wawawa忘れ物

なんかすごい・・・

たまにはバイトの話でも・・・

実際今のバイトの話全く書いてないな・・ってことで、書くしかないでしょう!
この夏、ほとんどの時間をバイトに割いてしまいました。今日給料日だったのでおもわず、残高照会をしたら一晩にして、1桁かわってましたw

それにしても夏休み前半はとにかく忙しかったですが、

灼熱への招待!

ってことで、始まった招待講習も一段落してきたことで比較的らくになってきました。
そして、夏の締めくくりであるセンタープレ8月も終了したことで忙しい時期はやっとすぎさりました。
ってなわけで高校生たちはまた学校がはじまるわけです。

AIGAKUSEIはまだちょっとロスタイムがあるってわけで、よしよし!YEAH!


っていうか!そうだ!

俺の高校生活、大学生活での夏休みでなにかが足らないと思っていたら夏休みの宿題がないからなのか!!

ってことで自由研究しようかな!っておもいました!

さぁやるか!自由研究!