もじもじしてんじゃねーよ!この野郎!

始発に乗り込んだ自分は完璧なる熟睡に入ってしまい(今回の旅行でなんどめだ?)起きた先は本日の最初の目的地、門司港だ!


駅舎が渋い!時代を感じさせてくれるぜ!


国の重要文化財らしいっす!


そして、そのあと自分は関門海峡を歩いてわたるべく岬の先まで歩きました。ひたすらひたすら、メッチャ遠い!しかも犬のフンが落ちすぎてて臭い!酷いぜ!

まぁそれでなんとか関門海峡の入り口には着いたわけですが、バスまであと20分!


関門海峡の人道トンネルは780m×2!しかもエレベーターが遅い!

てなわけで自分行きは思いっきり走りましたよ(笑)ちなみに片道4分で着きました(ジョギングのおっちゃんはもっと速い)

なんていうかトンネルのなかはモワァッとしてるイメージですが、地上よりは涼しかったです。


そしてバスに乗りつつ、次の予定を考えました!


次の目的地は広島だ!


(前田って今通算何本のヒットを打っているんだろう?)