べっぷって名前つけたやつ出てこい!!

はいっ!宮崎から自分はまた深い睡眠につきどうやって乗り換えたのか記憶が曖昧にも関わらず起きたら、そこはもう別府!(あれっ?大分は?)


はいっ!別府はだいぶ栄えていました。さすがベップだな!と思ったわけです。そしてマックに行き昼飯を取りながらこのあとの予定を一人脳内会議(笑)


とりあえず別府なので温泉に入るかってことで温泉に入りに海沿いを歩いてみました。海沿いは景色が良くて面白いっすな〜(*^o^*)


ただ、それにしても九州基本的に暑い!

まぁいいんですが、それでもって北浜温泉だったかな(もうすでにうろ覚えや)に入ってきました。水着着用で遊ぶスペースが有るらしいので一人なのに借りてみましたが、後悔しか生みませんでした(笑)


それでもって普通に風呂にはいって出てきて、公園でタオルを天日干ししながらのんびりして鳩を眺めてまた電車に乗りこむわけです。そして、特に問題なく小倉までは来ました、がっ!!!


人身事故の影響で大幅に遅れております。本日の最終目的を果たせるか不安になってきた・・・


フェルマーの最終定理について、どうやって証明していったのか誰か教えて)