聞こえるのは虫の音だけ・・・

kuro_black2007-08-15


はいっ!今私は国分駅の軒下のベンチに座っております。国分という町は一応町という昨日を果たすには十分な施設を持っているのだが、如何せん九州のハシッコ・・・


店が閉まるのが早い!

しょうがないので先ほどまで1時間半ほどラーメン屋に居座らせていただきました。チャーシューめっちゃジューシー。麺は九州らしく細めん。良い味だった(≧∇≦)


それにしてもさっき気付いたんですがいかにも、田舎のヤンキー的な風情の野郎どもがこの町には溢れている気がしてなりません。


さっき入ろうとしたローソンは気まずくて入れなかった・・・


とりあえず今日の宿はベンチかな・・・

っていうか電気が消えた!?

(鹿児島ではエスカレーターに左にならんでた)