花火にいい思い出があまりありません

kuro_black2007-07-30


はい!イマイチもう誰も見ていないだろうという、ここのブログも気付けば3周年を過ぎて3周年と2ヶ月になってしまいました。

昔より確実に更新頻度も落ちているわけですが自分がなにをしたのか忘れないためにミクシィよりも具体的にこれからも書いて行こうとおもってる訳です。

ってなわけで今日は隅田川の花火をこれから見に行こうとしているわけです。

夏の思い出くらい作ってもいいんじゃないですかね?


というわけでテスト前にも関わらず来てしまいました・・・


このあとはものすごく必死になることが目に見えております。。。

さぁがんばるしかない。


(なぜか2日遅れの更新)