試験前になると無駄に自分を追い込んでしまう

kuro_black2007-07-24


はぁ・・・

どうも、試験前だというのに思わず携帯を変えてしまった自分です。

とりあえずめちゃくちゃ操作がしずらいです。慣れるまでが大変そうだな。。。


えっと、因みに現在5時で閉まるバーミヤンを追い出され、大学までの道をとぼとぼ歩いている訳なんですが、とにかく遠いです・・あと4キロメートル位あります。今自分がいる場所がいまいちわかっていません。


とりあえず腹がたつほど朝日が眩しいです。物理学基礎の単位が取れるとは思えないくらい勉強してません。。。


さぁってどうしたものか。


まぁやるしかないっしょ!