せかいってひろいんだな〜!

今まで自分は家から20分以内の範囲にある地元の幼稚園、公立小学校、公立中学校、公立高校に12年間通ってきた。

そして通ってきた学校では一時期流行った学級崩壊など起こらず、取り柄はノンビリしたところと胸を張って言えた。


そして、そこで自分と似たような境遇の人たちとノンビリと変化の乏しい日常を送ってきた。



しかし・・・


大学受験を迎える高校3年のとき、状況が変わり始める・・・


今までの自分の生活ではまず出会うことのないような人たちと出会い始めたのである。


そして、今まで以上にヘビーな事を知ることになり自分は限界を超えそうになっている・・・


話しを聞くところによると、そのような現象が起きてるのは自分だけではないらしい・・・


これってもう「大人」ってことなのかなと4月24日19時38分の東横線の特急、自由が丘駅付近を通過中の車内で思った・・