ついに入学式

kuro_black2007-04-03


はいっ!待ちに待った大学の入学式!いよいよって感じですね!小学校の頃から父親には大学に絶対行けよって言われ続けていて、自分もそういうつもりでいたのですが。。。中学、高校とそのことを忘れ全く勉強していませんでした・・・そして、気づいたら高校三年の5月・・・学校の成績は完璧に死んでて指定校推薦は絶対に無理・・・(3.2でどこに行ける・・・)となると、一般入試にかけるしかない・・・しかし、高校で全く勉強してない俺・・・オワタ・・・


し・か・し、あのときは完璧に無理だと思った大学に合格!

そ・し・て、今に至るわけです!


いゃ〜感慨深いものがありますね。


う〜ん、長いようで短かった・・・


さぁって、もうそろそろ夢にまで見た玉ねぎがのった大きな建物が見えるよ。