とりあえず今日をもって・・・

はい!kuro_blackの日記は2004年5月29日に秘伝の日記として自分の自己満足的な暇つぶしとして2行の日記から始まったのを皮切りにいままで続けてきました。。。

とりあえずものすごいいろいろな出来事が高校時代を通してあったわけでそれを本にして半永久的に残そうと思い、この日までを高校生編としてはてなのサービスを利用して本にしようと思います。

また大学生活でもこの勢いで続けて行きたいとおもうので、気合を入れてがんばっていこう!と未来の自分に気合を入れたりしちゃいます!

というわけなのでまた明日からも毎日のように更新していきたいと思いますので、数少ない見てくれてる人(たぶん3人くらいw)にはこれからもよろしくお願いしたいと思います。


2007年10月19日  kuro_blackの日記 管理人 kuro_blackことkurosu takahiro