スウィングガールズ

高畠で温泉に入った僕はいつの間にかに気づけば米沢でした。



ここでは時間がだいぶあるので時間つぶしに街をうろつこうとしました(ブックオフに行くため)


そんでもってひたすら僕歩きました。


最上川を越えて、さすがにあまりに距離があるので不安になってきたころ、ディスプレーにベースが飾ってある(売っている)店がありました。僕は思わずそれに見とれてしまい、メーカーを見たらなんと!!


Legend〜伝説〜


キタ!w




ん?!



っていうか、このシーン見覚えあるぞ!!



あっ!!



上野樹里がサックスに見とれてガラスにぶつかるシーンだ!!



まさか・・・



・・・



その、まさかでした・・・



撮影が行われた店でした(笑)




(ネタみたいですが、偶然の産物ですよ!!ちなみにブックオフにはいけませんでした・・・)