クライマックス!

え〜っと、いつの間にかにもう米沢です。


ここまでの経歴を簡単に示すと、山形の家から車で荒砥という駅まで送ってもらい、フラワー長井線にのったわけです。

フラワー長井ってなんかブラジル帰りの人みたいっすね?


そういえば昔母親と乗りに来たことがあるらしいです。あんま覚えてないっすけど・・・


えっと、そんでもってここの路線は、スウィングガールズで撮影に使われていたそうです。上野樹里いいっす!そんでもって白石美帆もいいっす!!そして、なんて言っても竹中直人でしょう(笑)


ってなわけであっという間に過ぎ去ったわけですが・・・(半分寝てたからw)


これからとなりの駅でこの旅行4回目の温泉に入るわけです(笑)