まんだらのさと

kuro_black2007-02-27


はいっ!ついに最終日です!長かったような一週間も最終日になってしまうと早いものですね!


昨日山形のおじぃちゃんちについた僕はすごい合格祝いの嵐にあいました(笑)出てくるでてくる食べ物のエンドレスディナーコース。まず大量のつきたての餅!おいしいあんこと醤油多めの納豆につけていただきます。そしてそのあと、テレビを見ながらの一服の最中に大量のお菓子が!!お菓子の家に来た気分!いゃ〜最高!


太ったけど・・・(笑)


これが山形スタイル!


そしてあまりに旅行で疲れたので早く寝ましたとさ・・・おしまい!


(更新が遅れた理由は電波状態が・・・w)