うぇなげっとっざぼぁとぁまとぅばくとぅざとっぷぉぶすらい

Where is どこ?
Yes,Hachinohe.
yeah!Hachinohe!

Really?yes.


来た!八戸!!

意味の分からない日本語混じりの英語もどきの滅茶苦茶語が出るほど八戸!


えっと・・・


まぁ、ここに来たのは3年ぶりですね!!

前回は滞在時間1時間でしたが、今回はなんと・・・



35ふん!!



はいっ!なにもできん!


とりあえず、東口に降りてみた感想ですが・・・


ドトールがあるよ


うん、しょうがない(笑)


まぁ西口だよね、街と言ったら(浜っ子の偏見)




・・・・・・・・




!?



店すらない・・・



駐輪場しかない!!


さぁってそろそろ乗り継ぎの時間かな・・・


(あの人が言ってた事は本当だった)