くまががお〜!

登別温泉には熊牧場があるそうです。


今度来るときは昼に来ようかな(´∀`)


そういえば、北海道には、ヒグマが生息してるんですよね。ヒグマって川を上ってくる鮭を食べてるイメージが有名ですよね。ちなみに僕も鮭大好きです。それにしても星がきれいですね。そういえばうろ覚えなんですけど、日本でもオーロラが見えるって聞いたことがあった気がしたわけで、稚内で3分くらい空を眺めちゃいましたよ・・・

まぁ実際のところ、いろいろな条件がそろわないとみれないらしいですよね。もう一度大学受験できたなら物理学科もありだな!量子論キザカワユス!


さぁもうすこしで北海道からさようならだね!Good-bye北海道