オーダイル・ルギア・ドードリオ・ミュウツー・ハピナス・(もう一匹

ちなみに今日の題名は金・銀時代のパーティーです。実際緑から輸入したので、自分のポケモン至上で最強パーティーでした・・・まぁミュウツーを入れたのはどうかと思いますけどねw


え〜っと昨日今日と過去問をといてみました。自分の志望校との開きを軽く感じてしまいました。とりあえず少し高度な問題も多少はできるようにならなくては行けないので、今以上にいろんな問題をやり混まなくちゃ行けないなと思いました。

そして気づけばセンターまで2週間しかない訳なんです・・・とりあえず今週はセンター試験の過去問をいっぱいとこうと思いました。


そういえば8ヶ月ぶり!?にかみ切ったぞ!最後に切ったときは坊主だったんで・・・う〜んまぁイイコメントはないですね・・・w


とりあえず人知れず12月31日を更新・・・