また年が変わるね・・・

だいぶ遅れてしまいましたが、去年の1年間を総括して漢字一文字で言うと

ってかんじでした。夏からは予備校生活で、本当に一日何時間も日に当たらなかったし、まぁせいしんてきなつよさと勉強の楽しさに気づいたのはかなりプラスですね!実際だいぶ勉強も前よりできるようになったし!さぁこれからもがんばろう!ってわけなんですが・・・

悲しいニュースが一つというか二つ・・・

おじいちゃんの家にいて、たまに写真を張ったこともある猫のサンコとトラが死んでしまったことです・・・トラもサンコも自分が幼稚園の頃から居る猫で本当にショックです・・・

トラに至っては俺と同い年・・・思い出もいっぱいあります、本当に本当に山形に行くのが毎年楽しみにしてた理由の一つに猫がいたってことがあったんだよ・・・

次山形に行くときは少し気持ちが重いです・・・


ほんとうに・・・・・・