シャンメリースーパーノバ

えっと、今日は昼頃までのんびりしてから予備校にいったわけどぇす、えっととりあえず昨日の試験の結果は考えないようにしてまた今日から勉強に励みました。


えっとそんでもって日曜日なので早めに予備校が終わりクリスマス的な番組を見ながら悶々としながらケーキを食べていたんですが、これじゃ〜いかんと思いまして。


シャンメリーを買いましてぶっ放しにいって参りました。三年前の思い出の場所まで、深夜12時に(笑)


ロックンロールを体で表現するために「放送禁止用語」を連呼していた僕たちを周りの人はなんと思っていたのか、とても気になります・・・(笑)


それにしてもめちゃくちゃデストロイってかんじですね?


まぁサンタは空をとんでないことはよくわかりました(笑)


PS.深夜の1時のみなとみらいはさすがにだれもいない・・・