うまい棒(チーズ味)

さぁってそろそろ気づいたら10月始まっちゃいましたよ・・・はぁ・・・なんか最近髪に元気がないので不安です・・・まぁどうにかなるか・・・

えっとあいぶさきが変換すると愛撫先になってしまいエロスを感じております(笑)えっとまぁ要するにそんなに書きたいことがあったりするわけじゃないんですよ。まぁ最近友達の影響で改めてギターにのめり込んでいます!


えっと、最近指定校やらセンター出願やらで入試シーズンの到来かな?なんて思い始めております。

まぁ実際自分は勉強をとにかくがんばるしかないって感じです。

最近ふら〜っと倒れそうになるんですが、これはなんて言う病気ですかね?知ってる人いませんか?