日本海に沈む夕陽は青春か?

kuro_black2006-08-08

はい!とりあえずずいぶん時間がたってしまってから更新になってしまった訳なんですが、とりあえずこれをKくんが見たなら一言感想を書き込んでもらいたいです。


基本的に自分のたてる旅行プランはスパルタですからねw旅行者を本当の意味で強くするって感じです!はい!


さぁ!二日目行きますか!だっだっだ!ふぁい!



昨日は金沢駅に着いたところで終わりましたね。とりあえず復習をかねてまたいろいろ思い出したことを書きます!

横浜〜ながら〜名古屋〜セントレア〜名古屋〜昼飯みそかつ〜米原〜長浜〜琵琶湖を眺めながら功名が辻の雰囲気になりきる〜長浜〜(3時間近く席が近かったことになるのかな?電車の中で隣のひとが可愛いという話や前の人がセクシーだとかそういう話をしながらうだうだ、どうやら大学生でバスケサークルみたいなのだが、なんと大学が京都大学!だという会話を耳にして、かなりブルーになる・・・俺勉強しなくていいのかな?と思ったので思わず単語カードを)〜芦原温泉〜バス〜東尋坊東尋坊にはいのちの電話が会ったりお札があったりで自殺ポイントっぽい雰囲気ですね。。。帰ってから詳細に写真を検証しましたがそういうものは写ってなかったのはよかったのでしょうか)そして日の出を眺めながらいい雰囲気の中をのんびりと温泉まで・・・っていうかほぼ全力ダッシュ(笑)

YEAH!途中でめちゃくちゃ高い断崖絶壁の脇にカップルが車でとまっておりなんでこんなところにいるのかな?なんてあらぬ妄想をしてしまったりwテンションがあがった状態で風呂へレッツゴー!いい気分だ!海は見えるし軽くのぼせるし・・・


っていうか今回の旅でちょっと服の数の感情をミスってしまったみたいでちょっと枚数が足りなさそうです・・・


まぁそれはさておき受付嬢が二人もかわいい子がいてテンションアップ!YEAH!はっははは!そして駅までの道であごのしゃくりについての話!俺とK君はあんまり気にしないって結論を出しました!

そしてついた三国港駅はなんと言いますかいい具合に寂れててイイシチュエーションだった!そうそう福井駅は祭りだったみたいで浴衣の女の子が一杯いましたよ、彼氏連れで・・・こっちはむさい男同士しかも旅行モードで疲れ顔・・・ちくしょ!来年こそは!

がんばろう!YEAH!そしてファミリーマートによって金沢までレッツゴー!

っていうところで前日は終わりました。え〜っとそして金沢に降り立った僕たちは日付変更間近の街にたってさぁどうする!というちょっと行き当たりばったりな状況に遭遇してしまいました。え〜っとってなわけで、とりあえずサイゼリヤで飯でも食いたいねってことになったんですが、街にサイゼがある場所を聞き込み調査したんですが、なかなかみつかりません!そしてようやくみつけたとおもったらしまっとる〜〜!はい!来た!仕方ないので、宿泊予定の漫画喫茶までレッツゴー!ezナビウォークは旅行の時に本当に役に立ちますね!(*^-^)bYEAH!

そして途中であまりにおなかが減ったんで八番ラーメンで時間つぶしアンド大盛りチャーシュー麺をここぞとばかりに平らげました。いやいやいや、おなか満腹ですよ。そしてここのラーメン屋で読んだのはもちろん漫画!夜桜銀次列伝!暴力団、なんてドラマチックなんだ!漫画の中だけだけど・・・さぁ!ここからだ!そして夜の金沢の住宅街をひたすら歩いたわけですよ。そして最初についたところでは諸事情のためはいれず二個目のところに入ったわけですよ!YEAH!

そして今年も読みましたよ。↓

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)

これめちゃくちゃおもしろいとおもうんですけどwなんか旅行の時は必ずと言っていいほど読んじゃいますね!そしてあっという間に夜は明け!

金沢までカムバック!いや〜朝靄の中歩くのは何とも言えない憂いがありますね。そして駅について、そこから電車に乗って富山まで、完璧に眠りそこで好物のます寿司をもちろん購入そして!糸魚川までの電車でたべました。そういえば親不知という場所を電車が通ったんですが個人的な思い出で中2の合唱コンクールで「親知らず子知らず」という曲をうたったな〜とKくんと懐かしがってみました。(実は中2の時同じクラス)はい!それにしても海がすごい景色で爽快ですね!SPLASH!ってかんじですよ!

そしてあっというまに糸魚川!そこではとりあえず海を見に行こうと言うことで海を眺めることができる展望台まで行きました。朝鮮半島がみえそうでした。とりあえず拉致されないように気をつけました・・・

そして駅にもどって、大糸線に乗ったわけです。大糸線は地方のローカル線らしくとてものんびりしてました。千曲川がとてもいい感じでした!?

はい!そしてそこから松本までハッキリ言ってだいたい寝てて覚えてません・・・そして中央線に乗り換えるわけですがここから甲府までもほとんど寝てて覚えてません。途中の下諏訪とか上諏訪とか岡谷とか個人的な思い出があるところで感慨にふけたくらいですかね?