運動会より体育祭

今日は体育祭ですね!え〜っと、自分はですね、種目は1種目しか出なかったんですがあまりに暇なんで大縄に出ちゃいました。大縄は普通に、11回くらい飛びましたね。中学校の頃はもっと飛べた気がするんですけど、練習不足ですね・・・


そして、応援合戦が素晴らしいなと思いつつ気づけば午後になっていてもうあっという間な感じで自分の出るラストの種目の騎馬戦でした。結果はまぁ・・・一個も取れなかったわけですけどまぁしょうがないですよね・・・


そして我が赤組は2位だったわけですね。Yくんの奇跡はついに途絶えました。

そして部活、今日はノックで終わりました・・・いつも以上にだめでしたね・・・


まぁしょうがないか・・・なんか燃え尽きたかも・・・



そして昨日に引き続き予備校でテストを受けてみました。かなり不安です。このままじゃまずいな。明日も行こうっと。