行きはタクシー帰りは歩き

今日も試合ってなわけでかなり朝早く起きて、あざみ野からタクシーでM高校まで行った訳なんですよ。


そしたら、相手がいない・・・


どうやら、知らない所で試合は午後からになっていたんですね・・・ってなわけで相手の学校であるにも関わらず、ノック・・・そしてダッシュをしたわけなんですよ。試合前にもうへとへとですね・・・そして試合ですが今日の成績は5打席3打数1安打1.ピッチャー前バント2.レフト前ヒット3.セカンドフライ4.ライトフライ5.四球。今日も守備がだめでしたね。スローがまだ不安があります。そこはしっかり直して行くところですね。


そして二試合目・・・サードコーチャーをやったわけなんですがとにかく暑さマックスですね!日に焼けたし、でも一番焼けたのは先生だけどね・・・

そして家に帰って来たわけですが、家族で久しぶりに外食に行きました。焼き肉はうまいっすね。そしてボーリングをしたわけですが調子悪かったです。

家に帰ったらお腹痛くなっちゃいましたよ・・・