血の管と車の中でキスをしようはカラオケで点数が取りやすいけどうまく聞かせるのは難しいなって思った!

今日の朝は矢井田瞳島谷ひとみというまず普段だったら聞かないであろうアーティストを聞きながら学校に向かった訳なんですがけっこう良かったので今度CD借りてみようと思っちゃったわけです。今日はとりあえず体育がボールを投げるテストだったわけで自分は25点満点中18点というまぁまぁな感じでした。

「えーっと、パンツが蒸れて力が出ない!」

・・・なんとなく言ってみたかっただけです・・・最近鼻水が黄色いんで体調悪いみたいです。今日の部活も今日と同じ感じであっという間に終わりました。

えーっと、そういえば今日竜馬に行ってみた訳なんですけど改めて竜馬の財布に対する優しさを知りました。えーっと、そういえば石井琢朗二千本安打までラスト一本ですね!明日見に行こうかななんて思っちゃってるわけです!いゃ〜それにしても横浜、楽天には強いな!って言うかやっと10勝か。。。時間かかったな!