とらとさんこ

今日は曇りがちなイマイチな天気・・・しかも、自転車がパンクしてていきなりリズムが崩されました。。。しょうがないので弟の自転車を借りて学校まで・・・それにしても弟の自転車サスペンションが軟らかすぎて腰が痛い。。。それにしても天気が悪い日が続くみたいですね・・・もしかしてもう梅雨なんかが来ちゃうのですかね?まだちょっと早いよね。そして授業があっという間に終わって勢いで横浜まで行ってきました!とりあえずミスチルのDVDを買おうとしたけどこれからのお小遣いのやりくりを考えるとちょっと厳しいな・・・って思いとどまりました。そういえばテスト一週間前と言うことで朝練がないみたいです。とりあえず勉強を本格的に始める前に部屋の掃除しなくちゃ!