お前はピート・タウンゼントか・・・・(笑)

今日も試合でしたね!今日は友人のTomi氏のいるS高校と試合ってパターンです。結果から言いますと負けました・・・けっこうショッキングですね・・・はぁ〜あ、悔しいっすね。っていうかいゃんなるね。。。Sくんはよく投げたと思うんですがね・・・ちなみに今日の成績は4打数3安打1.レフト前ヒット2.ショートゴロ3.ライト前ヒット4.レフト前?ヒット・・・

そして帰りがけにブックオフによってから帰ってきたわけです。そして家で仮眠したあとにセンター北の食い放題の店で新入生歓迎会を開催したわけですよ。それにしてもことしの1年生はとても面白いですね!飯盛りすぎな子がいたり細いから筋肉が浮き出てる子もいます(笑)そんでもって食べ終わったあとボーリングにいったわけでして140のスコアを出したわけですが、うちのチームは3位中2位という微妙な位置にいました。なんといいますか面白がったですね(笑)そういえば久しぶりにプリクラを取った訳なんですよ!めったに取らないんで超レアだね!そんでもって気づいたら終電でかえったわけなんですよ。B'zの‘今夜月の見える丘に’のギターソロ格好良いな!!なんていうか気合い入りますよ!さぁ黄金週間突入だ!!