99パーセントカカオ入りチョコレート

今日も試合でした!今日は一昨年の夏の大会相手だった県立S高校です。いつも思うんですがここの高校名前だけじゃどこにあるかわからないじゃないですか!!自分も去年はじめてしりましたよ!そして試合なわけですがまぁ要するに二試合とも負けたわけでして・・・はいっ。

自分は今日5打席4打数1安打1.サードゴロ2.セカンドゴロ3.サード前セーフティーバント4.空振り三振5.四球ってわけでした・・・まぁまぁいまいちかな。

そういえば今日は1年生が鮮烈なデビューを飾った訳でして!スゴいですよ!!将来はとりあえず安泰だね!ピッチャーは文句なしだし!!

そういえば今日はBくんが風邪ひいてましたね。昨日休んだんだから今日は来なければ良かったのにね。。えっとそして今日はMくんのライブに行こうと思った訳なんですがちょっと行けませんでした・・・かなり悔いが残りましたね・・・文化祭まで何ヶ月待てばいいんだ・・・気長に勉強しながら待ちますか・・・それにしても明日のスピリッツはとりあえず読んでおこうっと!!