筋肉ミュージッカル

今日は月曜日ということでOFFってわけです!!あと何回卒業までにオフがあるんだろう?ってことがふときになったわけですよ。


「小鹿か!!」
はいっ!!昨日、nobo3がFに言ったことを急に思い出しました(笑)


まぁ意味はないんで気にしないでください・・・


授業は月曜日ということで実技教科ばっかであっという間ですね!!えっと家庭科はエプロンを作ると言うことで布に書いたり体育はソフトボールだったり・・・そして現代文の時間は夢見心地で気づいたら終わってました・・・早いもんですね!ただ昼休みは長かったな〜。ひたすら暇だった。。。そして数学Cなわけですが計算に集中したわけですよ・・・そして帰ったあとは・・・まぁそのあとも色々ありましたがここで割愛させてもらいます・・・(ってワォイ!!