昔、ZONEが好きだった(笑)

今日は合格者判定会議なるものの影響で4時間×4であっという間に終わりました。あと一週間でテストということで勉強モードに入っております。久しぶりに数学で必死に問題をときました。勉強面での成長は今後の課題です。花粉症の影響か目がとてもかゆいです。はぁ〜そろそろいゃなきせつだ。そんでもって今日は久しぶりにとんぱた亭に行ってラーメンを食べました。最近いろんなラーメン屋にいってきましたがやっぱりここのラーメンは安心して食べられますね。

やっぱり、うまい!!

帰りがけにSSくんとKくんとラーメントークをひたすらしました。やっぱりラーメンは最高だ!そして、TSUTAYAでCDを借りました。ちょっとクラシックでも聞いてみますか!

目指せ!!新境地開拓!!

そして、家で一服の後

綱島でバイトの待機・・・仕事はなし・・・これで時給2時間分か!いいね!

そして、S.BABAくんはオレンジが派手な新しいバイクで自分は青と赤の臨港バスで・・・川崎に給料を取りに行きました。まぁぼちぼちもらったね!そして、カラオケ!なんか90点以上がでない・・・なぜだ・・・?そういえばミスチルの血の管という曲はかなり点数とれますよ!そして、モスで飯を食べて帰ってきました。

今久しぶりにZONEの曲を聞いています。「僕の手紙」という曲に共感してます・・・いゃ〜改めて聞くといいかも!!