BLUE IN GREEN

The school was holiday today.I did not especially do anything today.I sleep until 11 o'clock.I practice the guitar.だぁ||||||||||||||||||〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^もうだめだ!英語力俺ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!畜生!まぁいいかもう日本語のそこ力を見せてやる!今日は要するにギターを練習したりしてすごしたわけなんですよ!今自分のメインのpacificaのフレットにけっこう重大な傷が付いていてこれは修理必要かもしれませんね・・・orzちくしょ〜〜〜〜!けっこう金かかるんだよね・・?たしか・・・まぁ気づいたらもう買ってから2年もたつんですよね・・・はやいものだ!注文して来る日になったときには学校から猛ダッシュで帰って島村楽器まで取りに行ったんだよね!おもいだした!それで帰り際のS公園で我慢できずにすこし弾いてから帰ったんだ!あのときはめちゃくちゃ興奮したな!なんてったって初めてのエレキな訳なんですよ!それでアンプにつないでエレキならではのフレーズを弾きまくったな!いろいろ思い出した!なつかしいもんだ・・・そうだ・・・あのときはただ楽しい中学校生活が終わるっていう怖さが・・・そうだ、あのときミスチルの「くるみ」って曲とサザンの「この青い空、みどり」って曲ばっかりうたってたな・・・よし、またあの時と同じ気持ちで音楽をやってみるよ。あのときと同じ気持ちで・・・


Ah,今の今まで雨は強引ぎみなAction
物質に癒された人生は暗い
傘もささずに濡れた少年の日にReflection
現在は亡き友達の顔

New stage for all the people.
時代の流れの真ん中で
One dreams creates tomorrow.
夢を叶えて…
花を咲かせて…
青い御空の下

この青い空、みどり〜BLUE IN GREEN〜/サザンオールスターズ