イッツwonderful

はい!今日も普通に授業ですね!特に変わった点は・・・とくに・・・ないっすね・・・・いゃあった・・・ストーブの上に乗ってる水の入ったたらいにみかんの皮が・・・だしと臭いを同時に出してる!?素晴らしいです!激臭だね(笑)犯人は小さい子のFさんでした(笑)(って自分も小さい)

そういえば、今日席替えしました。新しい席はなんといいますか普通です(笑)まぁ楽しくするのもつまらなくするのも自分しだいってことでね!All by my selfですな!そして、部活なわけですがバッテリー陣はKシニアのマウンドを借りにいったみたいですが、キャッチボールだけして走って帰ってきました・・・野手は港北ロードでウェイト→素振りなメニューでした。そして松屋ミスドに行って帰ってきました・・・明日から持久走がはじまっちゃう・・・