来たな!冬のトレーニング

はい!今日から授業ということで頑張ってやっております。はいっ!頑張ろうと思ったけど集中は3時間でキレました(笑)そして、部活なわけですが、今日は近所のK公園で地獄の坂ダッシュです。アップもそこそこに始まったわけですが、普通に疲れました・・・頂上に着くたびにする腕立て伏せがつらい!ちくしょ!そして、腹筋背筋をしたら学校に戻ってきて素振り500本な訳です。集中してやったらいつの間にか終わったわけです。そういえば!昨日から去年のようにスピーチをしております。キャプテン→Fと言うパターンでして。今日のFの発言の
「気が小さいピッチャーには楽にいこうぜみたいな声をかけると良いです・・・」
って(°Д°)ハァ?
それって君のことじゃないですか→!?(笑)

相変わらずのギャグぶりを発揮してるね!さぁって今日こそ早く寝ようっと!