今月はラーメンばっかりだったな〜

今日は年末モードに自分が入ってしまい生気があまりありませんでした(笑)今日はシートバッティングをひたすらやりました。本当にとにかくひたすらやりました・・・これでもかというくらいやりました。それにしてもまじで今日は寒かったです。
ちなみに最近のブームはぱんくらぶというパン屋さんのパンにはまっています。あれはベリーdeliciousです!っていうかdeliciousという単語を聞くと、なぜかシド・ウ゛ィシャスを思い出しちゃうんですけど・・・(笑)
そういえば、もう今年もあと4日しかありません・・・今年は年賀状を書く気力がなかなか出ません・・・でもまぁ気合いで書きますか・・・え〜っと、そういえば、今日は7時からラーメンの番組がやってたらしいじゃないですか・・・自分8時くらいから見たのでイマイチよくわからなかったんですが、六角家は出てきたのでしょうか?気になるところです。それにしても、自分のイメージだとラーメンというと中学校のころにいたシロウさんという先生を思い出すんですが・・・(笑)