凹み

結論から言いますと現在人生のなかで一番勉強の低迷期がきてるみたいですね・・・これはかなりまずいですね・・・今日は終業式でした。ショックのあまりにしゃべることもままなりませんでした・・・そういえば改めてEvery Little Thingの良さに気づきました。Time goes byは名曲だ!そして部活はあっという間に終わり4時に終わりました。そして家に帰ってきて弟と大乱闘!スマッシュブラザーズをやりました。あらためて最近あのゲームの奥深さに気づきました。どれだけ技を連携させて勝つか?ゲーム機の反応スピードをどうやって乗り越えるか・・・それが自分のゲーム人生のすべてと言っても過言ではありません・・・そしてキンモクセイのアルバムを友人から借りるついでに松屋〜カラオケ〜バッティングセンターというメニューでレッツゴー!今日はMr.ChildrenGOING STEADYとL'Arc-en-Cielというちょっと普段歌わないような(L'Arc-en-Cielのことですが。)アーティストを思う存分歌いました。それにしてもどうしたら歌ってうまく歌えるんだろう?やっぱりある程度歌はうまくないとだめだな・・・さぁ今年の練習もあと5日だ!気合でGO!

13月のバラード

13月のバラード