桜井和寿、峯田和伸、稲葉浩志、桑田佳祐

kuro_black2005-11-30

はい!今日は学校にギターを持っていって昼休みに弾きました。とりあえず人に見つからないところと言うことで技術員室の脇の先生がたばこをよく吸っているところの近くで弾いていました。いや〜それにしても音楽はすばらしいものだ!って最近昔よりよく思う訳なんですよ。たぶん、音楽がなかったら人生退屈すぎて死んでしまいますよ(笑)そういえば今日はデニーズで担々麺を食べた訳なんですよ。
そういえば今日は帰りがけに、1年くらい合ってない友達にCDを借りてきました。待ち合わせ場所でぼや〜っと空を見上げていると・・・なんと!流れ星!!☆〜〜YEAH!センチメンタルな気分になってるときにそれはもう感動しちゃいますよ!涙とまりません・・・それにしてもイイセンスのCD持ってるな!さすが!俺が見込んだ男!
それでもって部屋の片づけをし出す訳なんですが、想像以上に汚くてショックを受けると同時に笑えてきました!YEAH!


もう二人は 子供じゃない だけど
いたずらに ただ 傷ついてくだけ
抱きしめても すり抜けてゆく君の
その心を 閉じ込めていたい


車の中でかくれてキスをしよう
誰にも 見つからないように
君は泣いてるの? それとも笑ってるの?
細い肩が震えてる


誰もいない 月の浮かぶプ−ルに
忍びこんで 波をたてる君
震えている 青ざめた唇を
僕に見せて 笑いころげてる


車の中で かくれてキスをしよう
誰にも 見つからないように
疲れ果てたまま 眠りについた君を
いつまでも 見守ってる



Mr.Children/車の中でかくれてキスをしよう