walkin

今日は今シーズンラストゲームということで自分は6回からセカンド、9回はサードを守りました。自分は2打席1打数0安打1.四球2.サードゴロエラー・・・今年の最終打席はサードゴロか・・・まぁ今年はエンジンが掛かり出すのが遅すぎた。来年は最後の一年となる訳なので必死にがんばらないと!それでもって今日はカレーパーティーだったわけです。かなりおなか一杯になりました。それでもってその後ハリーポッターをムービルまで見に行ったわけです。実際今回の作品が今までのハリーポッターで一番きれいな感じですね。あっという間の3時間でした。それでもって友人がベースを始めるので一緒に買いに行ったわけです。なぜか結局川崎の島村で買いました。まぁがんばってくれとだけ言っておこう!