今日の蒲焼き三太郎はぱりぱりしてる!

kuro_black2005-10-26

今日はふつうに学校に行くときに車を使って学校に行きました。今日の授業はいつも異常に退屈な気がしました。それにしても最近前より学校が退屈でなんか授業中に軽く何かしたいですね!まぁ何もできないですよね!こんなことを考えると雨が降ってきましたよ!この雨は、さっきしたグラウンド整備の意味も一緒に流してしまうのか・・・なんかせつないですね!俺の心の汚れも一緒に流してくれよ・・・10月の雨よ・・・そういえば今日はS氏の誕生日ですね!17歳って言うともう15の夜から2年後な訳なんですよ!はぁ〜切なさ爆発ですな!それでもって今日の部活は小一時間で終わりました。そして帰ってきたら日本シリーズを見ながら一服!やっぱりロッテが優勝か!予想通り!やっぱり短期決戦は勢いが重要だな!うん!これで2005年の野球も終わったわけで2006年はどうなるかというまったく当たる要素のない想像をしてみたり・・・こうやって2005年の10月26日、17の夜は過ぎていく・・・