キースリチャーズ!

kuro_black2005-10-16

はい!今日は昨日の日記〜連続して書きたいと思います!昨日はまず朝起きて、その勢いでスタジオで練習です!スタジオに11時から入った訳なんですが、どうやら先に予約が入っていたらしいですね!なんかすみません・・・そして、12時からとりあえず小1時間漫画喫茶〜すき家豚丼の流れでした。そして、またスタジオに入りました!はい!そして、その日の練習は終わり家に帰しました。

そして、今度はアコギと勉強道具をもってT氏の家に行きました。そして軽く勉強したあと、少しクリエイティブなことをしました。もうすぐ誕生日だしね!そして、勉強したりパソコンしたりしてたら、なんと外は土砂降りに!チャリだしギターだし!17歳だし!ってなわけで泊まることになりました!なんか久しぶりに外泊だ!気分が興奮!HEY!ROCKだぜ!勉強を腸少しした後、ポケモンの話を経由して、キースリチャーズの本を読んだら、急にROCKな気分になったので、周りのものを破壊しました!っていうかMくんに久しぶりにメールしたんですが、彼ってなんかROCKだな!おもしろいぜ!改めて、ふふふっ!中学校が懐かしいなってところでブルースを聴きましたよ!そんでもってロバートジョンソンの曲を聴いた訳なんですが、いいぜ!かなり!そして、DVDを見ながらROCKについて夜明けまで、語り合いました!ROCKは生き様だ!ROCKは人間そのものだ!改めてサザンがイイなって思いました!そういえば昔今じゃ信じられないくらいサザン聞いてたな!あ〜懐かしいぜ!最高だ!うお^〜〜〜〜〜〜〜!そんでもって気づいたら本当に夜が明けてしまいました!それと同時に雨もあがってる!HEY!ってなわけで早朝5時に家に帰ってきた訳なんですよ!なんか夜がだんだんとしらけていく空って感動ですね!そんでやっと寝たわけで・・・

起きたら13時!飯&シャワーを浴びて、のんびりと指定たわけなんですが地震が起きたのはかなりびっくり!それでもって、グローブを直しに行ってきました!あと忘れ物をT氏の家まで取りに行きました!忘れ物はいけない・・・(笑)そんなわけで長い土日でしたよ!かなり充実していました!っていうか勉強を忘れてる・・・今夜もオールか!?気合dego!



とり乱した敬けんな Prayer
嫉けた火が燃える
君が本気で 口説く相手に目が移る
赤い炎の Panic
時ならぬ 妖えんな Show Fantasy
二人の影がまた 店の奥へと からむようにして消えた

パッパラッパッパ… … …女と女
パッパラッパッパ… … …You to You
はじける大胆なルールは
ぐっとリュウチョウに
女の通り一辺な性まで
変えてく Sexy You


赤い炎の女/サザンオールスターズ