蘇生

はい、今日はとりあえず大事をとって朝練を欠席して学校に行きました。そして授業が始まった訳なんですけどやばりすこし調子が出ませんな・・・しょうがないので静かに過ごしましたよ。それでもって今日はlhrの時間に修学旅行の部屋割りを決めました。まぁ結局どうなったのかよくわかりませんでしたが・・・それでもってそのあと部室に明日試合と言うことなので道具を取りに行きました。一人で体育教官室に取りに行くのは未だにいやなんですよね・・・それにしても部室の鍵は閉まりにくいな・・・そして、横浜に行ってめがねをなおしてから帰ってきましたよ。ちょっとゆっくりと休もうっと!

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world