今回は少し性的な曲が多い!

今日は久しぶりに学校だったような気がしました。そして朝練はないパターンでスタートしました。そして最近は授業がとてもつまらないものに感じられてしまう訳なんですよね・・・ちょっとがんばらなくちゃ!そういえば授業間の休み時間に文化祭のことを話していたのですが、イキナリその女子が泣き出して、よく訳がわからなかったことがあったのですね。あらためて女子はよくわからないなっておもいました。難しいですよね。そして今日はいきなり雨が降ってくると言うことがあったりして部活をやるのかどうか気になったところなんですが結局ふつうにやりました。やっぱり野球はそとで練習しなくちゃね!それでもってノックを受けた訳なんですが、バウンドを合わすこつがわかった気がしました。そして帰ってくる途中でMr.Children1年と5ヶ月ぶりの新アルバムを買ってきました!いや〜最高だね!world endよすぎるね!明日の学校に行くときはこれを聞いていこうっと!


I LOVE U

I LOVE U