MIZUNO PRO

kuro_black2005-09-05

今日はOFFなパターンでした。ってなわけでふつうに学校に行って今学期最初の授業を楽しむ?というか、座っていました。もうすぐホワイトバンドデイということもあってしてる人が多くなってきましたね。自分もしていこうかな?そんでもって今日は雨がすごかったですね。台風が近づいてくることが実感しますね。そんでもって帰り際にトキワに行ってきて、人生最後となるであろうグローブを買いました。買ったグローブは「二塁手用〈ミズノプロ〉4Dテクノロジー(K-KLUB限定)」って奴です。今まで買ったグローブの中で一番強いです。っていうかこれはなんか強い!もうこいつにすべて任したって感じです!さぁゆっくりと使える状態に持っていこう!