とりあえずたまには音楽的な話でもするか

なんか気が向いたので音楽的な話でも羅列します!

  • 最近聞いたCD

1.

伝説のライヴ -How The West Was Won-

伝説のライヴ -How The West Was Won-

これは最近毎日のように聞いてますね!改めてStairway to Heavenのすばらしさ思い知りました。っていうかこれはジョンボーナムのすごさを知ることになります。Stairway to Heavenのソロのところはマジで切れたドラムですよ。鳥肌たつし!これはぶっとぶ!

2.

ザ・ベスト・オブ・セックス・ピストルズ

ザ・ベスト・オブ・セックス・ピストルズ

これを聞くまでsex pistolsってもっとぶちぎれたような曲をやっているバンドだと思っていました・・・っていうか詩は過激だけど、曲的にはめちゃくちゃ歌いやすいようなきょくになってますな!っていうか今の日本のパンクってこれに影響されすぎだろ!