気合だ!

はい!きょうはY校と戦いました。今日はすでに両チームとも県大会が決まっていてノープレッシャーの中での試合となったので、両チームの実力がわかりますな。そんでもってうちの先発はエースKくん!結局Kくんは3試合全イニングマウンドにたっていたと言うことになりますね。結果から言うと8−3で負けてしまいました。審判のミスジャッジが少なかったらこの結果が変わっていたかもしれませんね・・・でもまぁ県大会出場決定なのでいいんじゃないですかね?そういえば明日から3日間OFFになることが決まりました。それでもって今日も松屋でカレーライスを食べたわけです・・・それにしても漫画喫茶っておもしろいっすね!最高の時間つぶしですな!それでもって家に帰ってきた訳なんですが一眠りした後ギターをかついでT氏の家に行って来たわけでございます!そしてワールドポーターズをみて、桜木町のストリートでの演奏(ターニャ、LIFE)を見て再度家に戻って日付変更線を越えたあたりで帰ってきたわけです。明日は宿題などやるべきことをやるぞ!