不完全燃焼

はい!というわけで今日から母親が15日まで山形に帰省します。ってなわけで自分でできることは今日からはいろいろやらなくちゃ!そんでもって試合だった訳なんですけど、今日の試合は多摩川の河川敷で試合だったわけではじめてあこがれだった河川敷で野球をしました。そんでもってまず第1試合に9回セカンドで守備について終わりました。第二試合は8番セカンドでした。そして1打数0安打1.空振り三振でした。しかもエラーをしてしまい最悪の試合でした。高校入学至上ワースト3に入るbad gameでした。。。マジへこむ・・・まぁしょうがないので素振りしかない!たぶん着替えてるとき見たおじさんの自転車の曲芸乗りのせいでしょう・・・(笑)もう、そろそろ後がない!これはマジでやばい!