Tomorrow never knows・・・

さぁ今日の練習は午後12時30分からっていうぱたーんでして、まぁそれまでごろごろして過ごしていた訳なんですが、きづいたらあっというまに時間になっていて、学校に向かった訳なんですよ。今日はフリー打撃をしたわけなんですが、イレギュラーバウンドのボールが唇直撃!去年とほぼ同じパターンで不安でしたが、歯は折れてないのでよかったよかった!っていうかマジで!俺運ないな・・・もう元気消えたわ!ったく!そのあとのある人物の一言でマジでぶちぎれ寸前になったわ!フリー打撃の時たま拾いもうまじめにするのやめようかな・・・っていうかフリー打撃つまらない!フリー打撃廃止を要求したい!シートの方がおもしろいし!フリーは打っている奴以外おもしろくない!マジで!シートは守る側にもおもしろさがある!さぁっていやな気分になったから早く寝ようっと!あ〜マジで今日はいらいらするわ。。。そういえば、明日はM高校と藤沢八部で闘いだ!さぁってどうなるか・・・それにしても夏休みにオフが少ない!去年より少なくなりそうだ・・・どうやってオフをすごそうかな・・・