もう一人きりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから・・・

kuro_black2005-06-30

いや〜本当に雨はいやですね・・・今日は雨と言うことで地下鉄パターンでした。しかも時間的にギリギリchop!YEAH!自転車で駅まで行くという暴挙までしてしまいましたよ!途中でスピン&ドリフト!危険性MAX!半端ないぜ!でもなんとか間に合った!未だに今年無遅刻無欠席!気合でこれからもGO!そんでもって今日はテスト前ということもあって3時間授業!ってなわけで軽く乗り越えて明日のテストのために豚丼を三ツ沢の吉野家で食べたというわけですよ!YES!ちなみに今日の部活は昨日と同じパターンでした。そんでもってテストの前になると眠くなる症候群が発動したので3時から7時まで寝てしまいました!さぁこれから、明日の3K(化学、家庭、解析)のために必死扱いてみますか!いぇあh!