生まれたての僕らのまえには・・・

今日はテストまで後少しと言うことで朝練はしなかったです。そんでもって今日はとくにいつもと同じように時が流れていきました。そんでもって体育が柔道ではなくてフットサルだったことでテンションUPすばらしいぜ!YEAH!そんでもって一気に部活まで進むわけですが、今日の部活はバッティングでした。比較的楽なメニューでした。そんでもって帰りがけにMr.Childrenの四次元をかいました。待ちに待った発売で半端なくうれしいです!YEAH!未来いいぜ!And I love youもいいぜ!ランニングハイもいいぜ!ヨ〜イドンもいいぜ!今回はかなりいいぜ!YEAH!


四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions