久保田スラッガー

今日は木曜日ということで朝練パターンですね〜っなわけで朝早く出ようとして外を見たら雨・・・はい、地下鉄パターン決定!朝練は雨が降るとあんまりすることがないんですよね…ショッキングですね☆そんでもって今日は1週間のうちで一番楽な木曜日ということで「うまい棒」の種類を書き出したりポケモン図鑑を作ったりして過ごします(テストが近いのになにやってるんだ俺・・・)そして今日で総合学習の第1クールが終了しました。今回は自分はクラシックギターのパターンでしたがたいして記憶に残りませんでした・・・(^_^;)今日の部活は外周と坂ダッシュだけでそのあとに視聴覚室でミーティングしました。まぁ去年と同じでルールの確認でした。そして帰って来た後にトキワスポーツで野球道具を手に入れました。最近木曜日の夜遅くにやっている[THE street Fighters]っていう番組がなんかいい感じですね☆ストリートミュージシャンのやり方ってなんかすごいと思うし考えも理解できますね。それにしても数学Bはそろそろまともに勉強しなくちゃヤバいかもしれない!