毎日がスペシャル

今日は月曜日ということで部活はOFFでした!今日からついにテストがいろいろと返ってきました。それにしてもうちのクラスの野比くんは面白いな。解析の時間とてつもなく面白かったです。それにしても早く席替えしたいな〜、となりがイマイチだから本当に早く席替えしたい。っていうかテストの点数がだいたい全部同じくらいなんですけどそこの所はいったいどうなんでしょう・・・そういえば今日は昼休みに音楽室まで軽音楽部の練習を見に行きました。Mくんのベースがめちゃくちゃうまくなってる!?っていうかみんなけっこううまい。かなりショック受けましたよ。そんでもって今日は新横浜〜菊名綱島街道というルートで帰ってきました。途中の駄菓子屋で昔を思い出してかんしゃく玉をかってしまいましたよ。そんでもって途中でM先輩とすれ違いつつ横浜に向かいました。そんでもって石橋楽器に行って楽器を眺めて立ち読みしてきました。中古でいい楽器がたまにあったりしますね。そんでもって帰ってきたあとギターを練習してみました。ちょっとリズムがイマイチだね!もう気づけばあと3日だ!あっというまの1年間だなって改めて思います。それにして
も何かいいことないかな?

ラスト3日!!