ライトアップされていない観覧車は変な感じがする!

kuro_black2005-05-12


今日はテスト前の木曜日と言うことでOFFでした。木曜日は授業が楽なので(総合やLHR,保健が入っているため)リラックスして授業を受けました。総合の時間は体育祭のでる種目を決めたのですがいろいろと話をして過ごしました。うちのクラスに軽音楽の人がいたのでいろいろはなしました。レスポールはかなりイイ!そんでもって帰ってきたあとに横浜や桜木町に繰り出しました。なんか久しぶりに近場に行ったので新しい発見がありました。三越の跡にはどうやらヨドバシがはいるらしいですね。あとセカンドハンズが中古品っていうことにも気づきました。今日はどうやらコスモワールドが休みみたいで観覧車にライトがついていなかったのでとてつもなく変に感じました。ドックヤードガーデンはなんか渋い雰囲気がナイスデスね。帰るときに雨が降らなかったら最高だったんだけどな〜