雨が止んで虹が出た

今日は朝練がないみたいでバッティング練習がしたかったのに残念でした。そんでもって今日は結構眠くて疲れてしまいました。相変わらず授業が面白くないっていうか授業の合間の休み時間がとてつもなく退屈です。休み時間少なくしていいから早く学校から帰りたいんですけど!そんでもって今日は内野ノックをずっとやってました。雨が降ってきたので練習できるか心配になっていたのですが雨のおかげで虹が出てきました。そんでもって帰るときにCDを借りて帰ってきた訳なんですが今回はジュンスカイウォーカーズとハングリーデイズと銀杏BOYZのCDを借りてきました。古いのから新しい奴まで最近は邦楽ロックを聞きあさってます。ジュンスカは“スタート”が結構よくてナイスでしたね。次は改めて桑田佳祐のソロ活動のアルバムを聞きたいなって思いました。