ノック・・・それは青春の1ページ

kuro_black2005-04-27

気がつけば4月ももう少しでおわるね!なんかすべてがあっという間でしたよ。今日は朝練はなくて恐怖の数学3時間連続がある水曜日!というわけで数学漬けに興奮しましたよ・・・ってね!そして今日のグラウンド整備はちょっと出てくる時間が遅くてなんか終わったのがチャイムの鳴る寸前でした。そして午後に進む訳なんですが、現代文では漢字のテストがありました。っておれは漢字は読めるけどかけないんだよ!ってなわけでたぶん書きは全滅な予感=10点?それはギャグだな!そして午後は久しぶりにボールを使った練習でした。しかしノックを受けている時にある事情でめがねがゆがんでしまい、途中でノックを抜けて眼鏡屋さんにダッシュでした!そして眼鏡屋での眼鏡屋さんのテクに興奮しました。あっというまにゆがみをなおしていく、なんて言うテクニック!しかもこれで無料ってのがオグラ(眼鏡屋さんの店名)の心意気か!そして今日はGO!GO!GUITER!の創刊号と最新号を石橋楽器で買いました。そして気づいたら明日はついに遠足ですね!東京巡りか!楽しみだな!